しあわせな時間

+。:.゜こんばんわヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

今日の広島、少し雲が出ていましたが

あたたかいお昼でしたねー!

 

そんな今日。

お休みを頂き、お花見へ行ってきましたよ(*・ェ・*)ノ

 

広島城にて!

以前勤めていた職場のお花見会に

娘と一緒にお呼ばれしてもらいましたよ~♪

 

一人のスタッフも3歳の娘ちゃんを連れてきてくれていたので

二人して良い子に遊んでました!

子供はすぐ仲良しになりますね。

素晴らしいです。

 

職場を卒業して約1年になりますが

やっぱり変わらずホッとする顔ぶれです。

同じセラピストとして働く仲間として

学ばせてもらう事が本当に多いです。

 

女子トークとやらも炸裂(笑)

スタッフの年齢層は幅広いのですが

仕事以外にも

人生の先輩として優しく相談にのってくれる

素敵な方たちですよー(*´▽`)ノ

 

お酒強いメンバーと

ノンアルメンバーと(笑)

共に楽しい時間を過ごせて幸せでした!

 

次はわたしの住む

江田島にて

ビーチを楽しもう計画ありです♪

 

夏大好きなわたしにとっては

最高の計画ですよっっ

 

桜はもう散ってしまいますが、

春はこれから!

 

新年度ということで

フレッシュに張り切っていきましょう!

それでは(^-^)