ありがとうございます!

こんばんわ(´゚∀゚`)ノ
セラピストの沖元です!

今晩は寒いですねぇ・・
春が来た来たと浮かれ気味でしたが
薄手のジャケットでは風邪ひきそうでしたよ(´Д`。)


さてさて、そんな春先ですが
先日は娘の小学校入学式でしたよ♪

$広島市南区のリラクゼーションサロン Awal のブログ


卒園してからまだ2週間くらいでしたが、
制服を着ると
立派な小学生ですよー ( ;∀;)

毎朝うきうき、わくわく。
新しい事だらけで楽しい学校生活を送ってるようですよ♪

良いですねぇ、春。


最近のAwalはというと。

本日は【撮影】の日でした。

あるものに掲載予定なのです。
その撮影をしていただきましたよーo(´∇`*o)

とっっても素敵な写真を撮っていただけました!!
撮影風景など残しておこうと思ったのですが、
夢中ですっかり忘れてしまいました(笑)


詳細は、近日ブログでもご紹介させていただきますので
お楽しみにしてくださいね☆

担当してくださったカメラマンさんと
お疲れさまティーを飲みながら
撮影終了後におしゃべりを(・ω・o)


みなさんは写真、好きですか??

わたしは大好きですよー
撮るのと見るのが!

カメラマンさんに、こんな質問をしてみました。

『写真のどんな所が楽しいですか?』

こう答えてくれました。

『単なる画ではなくて、その奥から伝わるものを現せたとき』

うーん!!!

さすがプロです。

目からの情報だけでなくて、
心に何か感じるものがある写真。

素敵です。

いままで、
テレビ取材や雑誌取材などで
プロのカメラマンさんにお会いする機会はありましたが
今日みたいに、がっつりお話をさせて頂く事はなかったので
とても刺激をうけましたよー!

こんな情熱をもってカメラを持っておられる方に
撮影をしていただけて嬉しいです。

なにかと要望を聞いていただき、
アドバイスをもらえ、
感謝感謝です(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

やはり好きな事に情熱をもって取り組んでいる人は
輝いてみえます。

良い刺激をもらったところで
私もがんばろう!と気合がはいりましたっ


岸副 正樹さま、この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


最近わたしは、特に人とじっくりお話できる機会が
多いかと。
幸せです!

人間は個性があって、
いろーんな表現ができるから
おもしろいですね。

人間として生まれたからには
人間を思いっきり楽しんでいきたいものです!


そんな事を考える深夜0時。
ではでは。