一休みを。

こんにちは♪

 

先日、ちょっとした空き時間に

Awalの近くを散歩してましたよ。

 

比治山公園。

 

段原イオンから

ながーいながーい

キレイな遊歩道?があるのはご存知ですか?

 

わたしは先日はじめて知って

衝撃でした(笑)

 

空港などにある

動く歩道・・・

急傾斜の長いエスカレーター・・・

 

すごくキレイに整備されているのですね。

どこか遠出したような最高の気分でしたよー!

 

現代美術館に続く道を

のんびり歩きながら。

 

 

この曲がり角。

 

わたしの好きな曲がり角ですよ(笑)

隣りの塀の感じがたまりませんねぇ。

 

鳥の声と

近くで楽しそうにしているバーベキューの香り。

 

ほのぼのです。

 

最近はとにかく歩くことを大切にしていますよ♪

あらたまっての運動ではなくて、活動するように心がけております!

 

 

そしてそして夕方。

 

広島の川沿い、

好きです。

 

まっすぐ海にのびる川に添って歩きましたよ(^-^)

この日は晴天。

西日が素敵です。

 

ベンチで古くからのお友達と

カフェオレを飲みながら一休みを。

 

愛犬との散歩を楽しむ人

集中してランニングする人

ラジオを聴きながら自転車をおす人

お友達とウォーキングする人

 

川沿い良いなぁ。

 

古くからのお友達。

この子とは出会ったころから

海をながめながら語り合う、

なんて事がたくさんありましたよ^^

 

15年くらいの付き合いになるでしょうか・・

変わらず海や川をながめて話せる関係が

とてもありがたいです。

 

過ごしやすい季節になりましたね。

 

ぜひ歩きましょう!

そして人と出会いましょう!

 

どこかで私をみかけたら

ご一緒にベンチで一休みしましょう。

 

ちょっと頭をスッキリさせる時間は

大切にしたいですね。

 

それでは(^-^)