1年生です!

みなさま、こんにちは。・∀・)ノ゛

 

今日は寒いですね。

最近の気温の変化・・季節の変わり目ですし

体調をくずしやすい時です。

どうぞみなさまお気をつけくださいね。

 

さてさて。

今朝は娘の初、授業参観でしたよー!

 

この春1年生になったばかりの娘です。

算数の授業。

チラチラ・・いえ。ガッツリと

わたしのほうを向いて手を振っていましたー(笑)

 

この前まで保育園で走り回っていたのに |ω・`)

ごそごそしながらでも

授業をきちんと受けようとしている姿に

目頭が熱くなりましたよ!

 

一生懸命な姿をみると

本気で応援したくなりますね。

 

保育園のメンバー全員一緒の小学校にあがりましたので

小さい頃からみている皆がかわいくて仕方ないですよー。

立派な1年生です!●`・ω・)

 

1年生といえば。

来る5月20日

Awalは1周年を迎えることとなります。

 

これも皆様のご愛顧の賜物と

心より感謝申し上げます。

 

皆さまに支えられてここまで来れました。

本当にありがとうございます。

 

【1周年記念】

感謝の気持ちをこめまして

ある特別なコースをご用意させていただきます!

 

また来週

詳細をご報告させていただきますので

乞うご期待くださいませ!´∀`)ノ

 

そしてそして。

 

私ごとではありますが

セラピストという職について

今月で7年目を迎えました!o(・x・o) 

 

ある節目には

少しだけ振り返って

思い返して。

前を見つめて

気持ちを新たにして。

 

"ある節目"には

少しだけ立ち止まって

自分を認めることができます。

 

仕事だけでなく、

人生にはいろんな節目がありますが

その都度

少しずつでも進めているのだなぁ

と感じることができる。

 

これまでたくさんの方に助けられてきました!

そしてたくさんの方と出会えました。

 

これから

頭と体はやわらかく、

心は強く!

知識と技術を身につけて

さらに経験を積ませていただきたいと思います。

 

新たな決意で努めてまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Awal セラピスト沖元亜耶