Awal-アワル-の意味

Awal・・バリ島の言葉で、『はじまり』を意味します。


日々の生活、本当にいろんな事がありますよね。

育児、家事、お仕事、プライベートの予定など。

全てがんばるためには心身の休息時間がとても大切だと感じます。


Awalでの大切な休息時間は

、【自身の心と身体とじっくり向き合う】

そんな時間であってほしいと思います。


お身体に負担をかけていたり

生活リズムが整っていなかったり

ストレスをため込んでいたり

休む時間が取れなかったり

悩みごとを一人で抱えていたり


自身と向き合って、そんな事にふと気付く。


その大切な休息時間は

"どんな時も"です。


当店では妊婦さん専用マタニティマッサージのコースや、キッズスペースのご用意をしております。


たとえ妊娠中でも、小さなお子様が一緒のときも。


どんな時でも、身体と心にやさしい時間をお手伝いさせていただきたいと願っています。


そして、疲れを癒し、心を楽にし、本来もつ輝きを取り戻し、

さぁ明日からまたがんばろう!

という活力を感じていただけますように。


新たな『はじまり』の場所になれますように。

 

そんな願いを込めて、Awal(アワル)を誕生させました。


ちなみにロゴは、蓮の花をイメージしたもの。


蓮の花=極楽の花


といわれていますよね。

リラクゼーションでは、癒しを連想させるモチーフとして、よくみかける素敵なお花です。


ロゴの蓮の花、真ん中は"手"になっているんですよ(^-^)

私の大切な両手。

両手で包みこんでいる丸のイメージは、触れさせていただいた心と身体。

 

当店のメニューは、全てオールハンドで行っていきます。

人間の手から伝わるぬくもりや、強弱、呼吸のリズムを大切にさせていただいております。


手から感じ取れる筋肉の緊張や冷えなどを元に、お一人様ずつに添った手技をご提供できるよう心がけておりますよ(^^)どうぞゆったりと身をゆだねてくださいね。

 

これからも健やかさをサポートさせていただくために、わたし自身もっともっとセラピストとしてたくさんの事を学んでいきます。


最後は決意表明になってしまいましたが。

ちょちょ・・長文、読んでいただきありがとうございました(^O^)

それではまた!