バリニーズボディスクラブ♪

こんにちは(^-^)セラピストの沖元です。


先日、結婚式を控えた双子の相方の"前撮り"に同行してきましたー♪

オールロケ。

梅雨にも関わらず、撮影時には天候にめぐまれました!

日頃の行いが良いのか・・(笑)


ウエディングドレス。とってもステキなデザインです。
ドレスといえば、背中や胸元がぐわっと開いたものが多いですね。

普段、自身ではケアが行き届かないところでもあります。

そこで、背中や胸元のケアにオススメなのが!!


☆【ホットペッパークーポン♪】☆


バリニーズボディスクラブ+アロマボディトリートメント

―80分 4,200円―


Awalのバリニーズボディスクラブとは・・

バリ島スパで実際に使用されているスクラブ(バリではルルールと呼びます)を使用し、

背中~デコルテor足裏からヒザを念入りにケアしていきます(^-^)


天然塩・ハーブエキスがブレンドされた細かい粒子のスクラブで、

お肌にやさしく刺激を与えながら・・


●お肌のザラつき

●足裏の角質

●毛穴の黒ずみ

●背中、デコルテにきび

●しみ、くすみ

●紫外線ダメージ

 

を和らげていきます(*^^)


《アロエベラ》・・美白、透明感、保湿作用

《アボカド》・・つや、潤い、保湿作用

の2種をご用意。

どちらもとっても香りが良いのですよー(^-^)


仕上がりは、すぐ実感していただけるほどの

つるつる&しっとり。


天然塩とハーブの力で血行促進効果も期待できますよ。


露出が増える夏、ボディのケアでお悩みの方、ブライダルを控えた方にもオススメです☆

アロマボディトリートメントとバリニーズスクラブで【疲れも和らぐ爽快感】をぜひご体感くださいね。
ぜひお得なクーポンをご活用くださいませ(^^)/