PIZZA♪手作り

本日はお休みをいただいておりました、

セラピストの沖元です!


久々の太陽が見れた今日。

義理姉のお誘いで、お料理教室へ参加させていただきましたよ。


とっても素敵な方々との出逢いがあり、充実した休日でした!!


初参加の記念すべきメニューは

【ピザ&トマトソース&シーザーサラダ&押し麦のスープ】でしたー♪


ドレッシングからソースから何からなにまで手作り。

野菜の切り方などひとつひとつ、きちんと意味を教えてくださりながらなので、新たな発見や楽しさを見出せた素晴らしい教室でした!(^^)!


写真はピザづくり最中の一枚。
手前が発酵させた生地が入ったボウル。

ラップが、もう無理ー!というぐらい膨れてますー!!

やってくれますね、イースト菌。


やはりすべて手作りということで、料理は全て、味が格別!(^^)!


調味料など、すべて何が入っているかが分かっている事。

作りたてをお腹いっぱいいただく事。

 

=体も喜ぶ料理達でした!


また来月もお世話になる予定なのです(^^)/

お料理教室にご興味ある方、ぜひお気軽に沖元まで。
それでは良い週末をお過ごしください(^-^)