いざ!厳島へ

こんばんわ(^^)/

セラピストの沖元です。


本日は双子の相方の結婚式でした♪

真夏日の厳島へ。
ビシッと着物で挑みました。


平日という事もあり、観光されている方はパラパラとでしたが外国人さんがすごく多かったですよー(^^)

 

白無垢と袴姿、着物集団をばしばしカメラで撮られていました(笑)


昼間は本当に暑くて暑くて暑くて・・でしたが、無事に式も終わり一安心です(^-^)


姉妹がお嫁にいくのは何だかさみしいような気もします。

特にお腹の中から一緒にいた一卵性の相方ですので!!(笑)


式の前夜は、立ち仕事でむくんだ相方の足を徹底的にケアさせてもらいました!

 

むくみケアは・・

足の裏面はとにかくやわらかくほぐし、表面は関節をメインにリンパや血液の流れに沿ってアプローチしていきます。すっきりとした足ラインが出てくると、とても嬉しいですね♪


さてさて、話は戻りますが新しい家族がまた増えた事で、さらににぎやかで楽しくなりそうです(*^^)

今日はあたたかな気持ちで過ごせた一日でした!それではまた(^-^)