感激メッセージをいただきましたので!

Awalの沖元です(^-^)


先日当店をご利用いただきました、

I様より口コミ(ホットペッパービューティ)のご投稿期限を過ぎてしまったため、

とわざわざお店にメールをいただきました!!(;_:)

 

たくさんの嬉しいメッセージをいただきましたので、・・


『ぜひ!!』


という事でI様の許可をいただき、こちらのブログでご紹介させていただきます!(^^)

***

先日はお世話になりました。

フェイシャル&ボディケアのコースをお願いしました。

最初にどのオイルを使うか効果を聞きながら選びます。

1年ぶりのマッサージでとにかく疲れもたまっていて、がっつりデトックスできるようにオイルを選びました。

オーナーさんの手が今まで経験した中で一番あたたかくて、とても気持ち良かったです。

途中うとうととしてしまいました。

プラスアルファで嬉しかったのが、施術後姿勢がよくなったこと。

仕事で座りっぱなしで肩が内側に入って猫背状態だったのが施術後、

自然に胸が開き、呼吸も楽になりました。

オーナーさんから普段の姿勢で気を付けるポイントを分かりやすくアドバイスしてたのが良かったです。

その日の夜、呼吸が深く心地良い眠りにつけました。

また是非、予約したいと思います。

ありがとうございました。

 

***

I様、お忙しいなか大変嬉しいご感想をわざわざ送ってくださり、本当にありがとうございます。

お身体が楽に、そしてぐっすりと安眠できたようで大変嬉しいです。

またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております(*^^)


この場をお借りして、再度お礼申し上げます。

このたびは、ご来店いただきまして誠にありがとうございました!