ミルキーストーン

こんにちは!セラピストの沖元です( ´∀`)

 

写真は先日の癒し旅のときに、手に入れた【ミルキーストーン】です。

うずらの卵を綺麗に撮ったわけではありません(笑)

 

生年月日から自分のパワーストーンを教えてくれる方がいたので、みてもらいましたよ(*´∀`)♪

そのひとつが、こちらのミルキーストーン。

 

*情愛や情緒、肉体的な若さを表す

*情熱的な行動を促してくれる

*間違っていた信念を消し、新しい考えや概念を生み出す

*決断力が高まる

 

そう。

 

どれも魅力的!

素敵なストーンなのでお守りとして持ち歩いていますよ(^^)v

 

まだまだ暑い夏。

バテないように、ほどよく情熱的に動きたいと思いますヽ(・∀・)