Awalのお水は!

こんばんわ!

Awalの沖元です!


前回のブログでご紹介させていただいた『正直村』へは安芸太田町の戸河内ICをおりて向かいましたよ。


この安芸太田町といえば。


当店で飲料用として使用しているお水!

『天上の明水』です(^-^)


太田川の上流(なんと70キロ!)にある『天上山』の湧き水をそのまま非加熱でボトルに入れてお届してくれるのです(^^)/

新鮮・・

このお水は超軟水なんだとか。

ミネラルが豊富な上質のお水!ですね。


このお水は施術後のハーブティをお作りする際に利用していますよ。

せっかく有機栽培で丁寧に育てられたハーブですので、

良い水でお召し上がりいただきたく(^-^)

 

施術後のハーブティ。数種類ご用意しております(^O^)

ぜひ味わってみてくださいね。


※写真は先日の阿蘇白川水源のものです!イメージとして使わせていただきました<m(__)m>