『ゆめ』

こんばんわ。

Awal沖元です(^^)

今日はお休みをいただいておりました!


ほんと爽やかな一日でしたねぇ。

快晴で風があって。

秋の気配を感じる気候でした!


さてそんな今日は娘の夏休みの宿題、仕上げDayでした(^O^)


長い夏休みももう終わりに近づき、最後の追い込みです(笑)


わたしのお休みは、この夏ほぼ全てお出かけに。

夏休みの思い出づくりに つつつ・・突っ走りました!!


なので最後のお休みは宿題総決算。最後は習字をやりました♪


お題は決まっていますが、習字が初めての娘。

わたしは小さい頃に習わせてもらっていたので、わたしが先生となり指導しましたよ~


写真をご覧くださいな。

膨大な数の【ゆめ】が溢れております。


ガサな娘で集中力をキープするのに大変でした・・
が、なんとか無事完成。


【ゆめ】について話しながら楽しく書けました(笑)


大きくなったら今はバスケット選手になりたいそう。
なんとバスケは一度もやった事ありません(笑)

スポーツ全般大好きなアクティブ少女は、先日までスケート選手になりたい。と。


これまた一度もやった事ありません。ははは。


ともかく、好きな事を全力でやりきる素敵な人生をと願います。


子育てについてのお話もゲスト様とさせていただくのですが、

やはり大変な事もたーーーっくさんありますよね。

でも楽しい事ももーーーっとありますよね。


お互いが楽しんで、親として女性として人間として。

共に成長していける関係が良いですね。