Awalのあたためメニュー登場!

【新メニュー★ハーバルデトックスボディトリートメント】登場!

 

ハーブホットラップ(温湿布)+アロマリンパ全身のセットコースです(^-^)

 

 

▼ハーブホットラップとは??

 

⇒ 11種類のタイ産オーガニックハーブエキスを焚き出し、

【バンテージ】(厚めの包帯のようなもの)にたっぷり浸みこませます。

 

これを

《冷え》《コリ》《むくみ》などが気になる箇所へ巻き付けて

【温湿布】に♪

 

▼ハーブの薬効成分がじんわり浸透することで!

 

 

☆緊張した筋肉をほぐし、コリや痛みを和らげる

★程良い圧迫で、むくみ除去

☆血流促進で冷えの改善

★とろけるような温もりで、じんわり発汗作用

 

などが期待できます!

 

 

 

※ハーバルホットラップはオプションとしてもご利用いただけます。

《1箇所¥1,500~》

 

オススメです(^-^)

 

 

― 猛暑がつづいた夏。

冷たい飲み物やクーラーで冷え切ったお身体に!(・∀・)

 

―冬の冷え予防に!(・∀・)

 

―代謝UPを目指して!(・∀・)

 

ぜひお試しくださいませ(^^)

 

 

―※妊娠中の方はこちらであたため!

 

【マタニティマッサージ】に+1,200円で

 

《オーガニックアロマ ホットラップ》

をオプションとしてお付けいただけます☆

 

*************

 

もちろん、フェイシャルやヘッドスパのコースでもOK.

 

お脚をあたためながら

上半身のマッサージを・・・

 

という組み合わせもオススメですよ。

 

*************

 

Awalの秋冬オススメ温感メニュー

ぜひお試しくださいませ!

 

ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは!

 

Awal 沖元