冷えにおすすめ☆アロマ

こんにちは!
セラピストの沖元です☆

今週にはいり、グッと寒くなりましたねぇ。


四国のあたりでは例年より1ヶ月ほど早い初雪が観測されたそうですよ!!

わずかな紅葉シーズンを楽しむのも、
アツアツの防寒で行かないとだめですね(@_@;)
外出の際は、みなさまあたたかくしてお出かけくださいね。

 

―――

身体の冷えが気になるこの季節。

今回はボディトリートメントにおすすめの精油(アロマ)をご紹介します♪

☆【レモングラス・オレンジスイート】などの柑橘系や、【シダーウッド】【ラベンダー】【ユーカリ】【パチュリ】などなど。

こちらは全て当店でもご用意している精油たちです(^^)

 

トリートメントでは、
保湿効果満点の天然100%の植物オイルが
精油を体内へ運ぶ役割をしてくれますよ。

お肌の乾燥やお身体の冷えが気になる方は、
ぜひアロマボディトリートメントをお試しくださいね☆

 

香りは、その日や気分によって
まったく違った香りに感じることもあります。

 

アロマの種類は10種類以上、豊富にご用意しておりますので、
いろんな香りを感じて
また、期待できる効果でお選びくださいね(^^)/

 

―――【ご予約状況】

21日(木)⇒定休日
22日(金)⇒AM11時から15時まで◎
23日(土)⇒AM11時から15時まで◎

24日(日)⇒
私ごとで大変恐縮ですが・・
娘のピアノ発表会リハーサルのため、お休みをいただいております・・。
私にも試練があり、この度の発表会では連弾をすることになっております・・。
私ピアノは経験者ですが、しばらくブランクがあるため緊張しております!
なにはともあれ楽しんでできるように頑張りますー!!まだリハーサルですが!