最近の沖元


皆様こんばんわヽ(・∀・)ノ

 

先日、お正月ぶりに宮島へお出かけしてきましたよ♪


少し肌寒い日だったので、鹿さんは皆丸まって休んでました(´ー`)

 

写真の子鹿はベストポジションでのんびりしてくれていて。
良い写真が撮れました!

 

平日でもたくさんの観光客さんがおりましたよ。
いつ訪れても、なんだか心休まる宮島。
しつかりとお参りしてきました(^^)

 

そして今日は美容院へ。
伸びきった髪を春仕様へしていただきました!

 

今日は冷たい雨ですが、日中はだんだんと春を感じれるようになりましたね。
皆様体調にはお気をつけて、爽やかな季節を気持ちよく迎えましょうね!

 

ではでは(^^)