わいわい集合

娘と一緒に、
ひまわりの種を植えましたよ♪

 

こちらモスでお茶をした時にもらったもの(笑)

 

小ぶりでかわいいひまわりが咲くらしく。

 

しかも開花は植えてから2週間くらいとのこと!

 

 

楽しみです◎

 

今日はほんといい天気でしたね。


うちは、朝から近所の子供たちがワイワイと遊びに来てました**

 

お昼ごはん休憩をはさんで
再びわいわい集合(笑)

 

おやつの時間には
実家の畑の片隅でピクニック気分。
お菓子をひろげて食べましたー。

 

わたしももちろん参加(笑)


コーヒーを淹れて子供たちを眺めたりして。
なんとも穏やかな休日でしたよ。

 

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

さて明日から月曜日。
1週間がはじまりますね!
どうぞ爽やかなスタートを(^O^)/


それでは!