流星群☆・・結果

セラピスト ブログ こと座流星群

こんばんわ♪

 

昨日22日は、こと座流星群のピークでしたね☆☆☆

みなさまは星空観測されましたか??

 

わたしは深夜、庭でひとりじーっと空をながめていましたよ(笑)

 

 

見えた流星は・・・

 

 

ひとーつ!!!!(笑)

 

時間的にもう少し遅めが良かったみたいです(@_@;)

 

が、ひとつ見れただけでも感激です。

 

わたしは星空が大好きです(^-^)

 

スピリチュアル的な感じではなくて、

天体が!です。

 

といってもすごく詳しいわけではなく・・

 

なんとも不思議できれいだなぁぁとながめるのみ。

 

そして 春から夏、秋と 夜は虫の声が静かに響いていますね。

これがまたなんとも良い感じです。

 

みなさまも是非夜空をながめて!

ぼんやり心地よい夜をお過ごしくださいね。

 

***おしらせ***

 

―Awal(アワル)5月定休日―

 

1日(木)

6日(火)

11日(日)

15日(木)

22日(木)

25日(日)

 

でお休みをいただいております。

GWも元気に営業させていただきますので、

ご都合よろしければ 是非ご来店くださいませ(^-^)

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。