月1スポーツ大会

スポーツ大会 バトミントン
スポーツ大会 バトミントン

セラピストの沖元です!(^^)!

先日、仲間や家族を集めてスポーツ大会を開催しましたよー♪

第1回目種目は【バトミントン】!

体育館を借りるのは、なんと破格の・・
一人260円!

皆様ご存じでしたか??
なんとも良心的なのですね!知らなかったです(@_@;)

それにしても
やはりスポーツは良いですね(*^^)

3時間みっちり、汗だくになりながらみんな奮闘しましたよ(笑)

このスポーツ大会は
月に1回開催予定。


ローテーション制でリーダーが変わり、毎回種目を決めることができる制度にしてます!!
体を動かすのは本当に気持ち良いものですね~

さらに人と一緒にやると楽しさも倍増です!


みなさまは体動かす習慣はおありですか?
月に1回でも、少しずつでも
筋肉をしっかり動かしてみてくださいね。

ただ、その後の筋肉痛は覚悟しておきましょう(笑)

私は情けないことに2,3日つづきましたよ(@_@;)
毎回しっかり準備運動も忘れずに・・・

が、筋肉痛がおさまった後の体の軽さは実感できました!
みなさまも是非♪


さて広島も梅雨入りしたとのことですが、
何日か良い天気が続いてますね(^-^)
気温も風も心地よいです。

そして今日はとうかさん最終日ですね!
街ではゆかた姿が多く、とっても華やかなのでしょうね(*^^)

お出かけされる方は、どうぞ楽しい夜をお過ごしくださいませ(^-^)

それでは♪