浴衣を手作りしています!

浴衣 手作り

こんにちは!

セラピストの沖元です!(^^)!

 

今日はすごいお天気ですね・・

朝は特に雨雷が大変なことに。

大きな道路も川のようになっていました。

 

自然には勝てませんが

県内はもちろん他地域でも、

大きな被害がないように願うばかりです。

 

みなさま、どうぞお気をつけくださいませ<m(__)m>

 

 

 

*****

 

 

沖元の近況

 

 

娘の浴衣を手作りしております♪♪

 

約1週間前くらいから

ご近所様にある

 

着付け・和裁教室・着付け教室

【atelier - amiue】(アトリエ アミュー)

 

さんにお世話になりまして、

この夏大活躍できそうな素敵な浴衣を作成中です!!

 

ほぼミシンで縫えるよ~

頑張ればトータル1カ月くらいで完成できるよ~

 

との事で手作りを決意。

 

あ。あまり得意ではないですが、作り物自体は好きなのですよ私(^-^)

 

作業に没頭している時はすごーく時間が早く感じますが

とっても楽しくやらせて頂いてます。

 

娘も私も完成が楽しみな今日この頃です(*^^)

 

 

また、

【atelier - amiue】さんでは

小さなお子様用の "じんべえ"

などの作成も教えてくれますよ♪

 

興味のある方はぜひぜひお問い合わせしてみてくださいね。

 

 

******

 

さてさて

梅雨まっただ中、湿度も高く気分も落ち込みやすい時期ですが

どうぞ体調にはお気をつけてくださいね。

 

Awalでは

【2周年記念コース 120分 8800円】

大好評につき

期間を延長してご用意させていただいております(^-^)

 

 

ボディ・フェイシャル・ヘッド・ホットアイマスクなど

全身をしっかりケアできるセットコースとなっております☆

 

今月末までとさせていただきますので

この機会にぜひご利用くださいませ!!

 

それでは(*^^)