香りとあたたかさに。。

早いもので…

9月に突入しましたね!

 

朝晩は、すでにスズムシの声がひびいています。

すっかり秋模様。

 

本日、

ゲスト様より素敵なプレゼントを頂きました(^^)

 

体をあたためてくれるジンジャー&

胃腸の不調を和らげてくれるオレンジ

さらに女性にうれしいマリーゴールドがブレンドされたflavor teaです★

 

早速一休みの間に頂きました(^^)

 

とーっても優しい味。

香りとあたたかさに心底癒された一時でした!

美味しい贈り物、ありがとうございます(^-^)

 

ハーブティはカフェインを含まないものがほとんどなので、夜寝る前に飲んでも安心ですね。

 

入浴でしっかり温めて、体の緊張をとり

寝る前にゆったりハーブティを味わうリラックスタイムを。

 

一生懸命働いた身体を

一日の終わりにゆっくり労るゆとり時間があれば素敵ですよね!

 

季節の変わり目。

まわりにも風邪ひきさんがチラホラおります。

 

皆様も、どうぞ体調にはお気をつけて下さいね!

それでは(^^)