ピクニックにおすすめ♪

久保アグリファーム
久保アグリファーム

こんにちは!

セラピストの沖元です(^-^)

 

最近とってもいい天気が続いていますね。

 

 

週末は

いろんなところでハッピ姿を見かけたり。

やわらかい空の色に癒される秋。

 

朝晩は冷えますが

昼間はとっても気持ち良く過ごせますね!(^^)!

 

 

そんな心地よい気候に誘われて!

 

先日のお休みにピクニックへ出かけてきましたよ~(^-^)

 

 

広島県の北に位置する湯来町にあります

・・【久保アグリファーム】・・

 

 

牧場内にある

アルトピアーノのジェラートは大人気!!と聞いていましたが

 

これは本当に絶品でしたよー(*^^)

"素材そのもの" にこだわって作っていらっしゃるそうで

とってもやさしい味でした!おいしい!

 

 

写真はアルトピアーノから見た、

 

芝生にそびえる

ポプラの木。

 

 

すごい存在感ですよね。

たくましい。

 

牧場のシンボルになっているようです。

 

 

このポプラの木の側で寝転がって

ただただのーんびり流れる雲を見る。。

最高の時間でした。

 

 

 

ちなみにポプラの葉は、

風に揺れるととってもかわいい音がするんですよ(^-^)

自然の音楽にもとことん癒された一日でした!

 

 

広い広い芝生と

のどかな牧場風景。

 

子供も元気に走り回れる場所でした。

 

これからぐぐっと寒くなる前に、

ぜひぜひ一度行ってみてくださいね(*^^)

 

ではではまた!