ホットストーンアロマ☆

こんにちは(^^)

セラピストの沖元です。


今回は

【Awalのあたためメニュー☆HOT STONE AROMA】

のご紹介(^ー^)


☆ホットストーンアロマとは。。


約45℃にあたためられたストーンと

アロマオイルでのマッサージです。



☆ストーンは。。

火山のマグマが固まって出来た石が、自然の力によって研磨され

なめらかな肌触りとなった"玄武岩"を使用します。


程よい固さ・温度・重みのあるストーン。

筋肉の深部までアプローチできるため、

慢性的なコリや疲れ改善におすすめですよ(´ー`)


また、これから特に冷えが気になる季節ですが

ストーン施術後は

まるで温泉に入ったように芯からポカポカになります!


これは、あたためた石からの遠赤外線効果によるもので

しばらくポカポカが続きますよ(^^)


冷えや慢性的な疲れにお悩みの方は

是非お試しくださいね(^^)/


妊娠中の方【安定期に入られた方】も

もちろんご利用頂けます(^ー^)


疲れを癒し、快適な毎日をお過ごし頂けますように。


ご来店を心よりお待ちしております(^^)