イベントひとつクリアです~

こんにちは!

セラピスト沖元です(^O^)



今年も無事に終わりましたよヽ(*´∀`)

ピアノ発表会!!


毎年行われる、娘の通っているピアノレッスンの発表会。


この発表会では毎年、先生の粋なハカライで

親子連弾をさせて頂けるのですよ(´・ω・`)



親子で素敵なピアノを奏でます♪



沖元親子は今回で3回目の参加。


毎年思いますが(笑)


やはりブランクがあるとダメですね。


経験者のため楽譜はよめますが、

音を追うだけで曲になっていないというか…(笑)


が!

今年もなんとか無事に終えることができました(・∀・)♪



写真は発表会会場のピアノ。



今年は世間では

アナ雪一色でしたね~


ピアノの側でオラフが見ていてくれましたよ(´∀`)



さて!わたしは今月のイベント、ひとつクリアです。

あとはそうそう。クリスマス・・


プレゼントは

これまたアナグッズがご希望とのこと(笑)


ひたすらハマっておりますね!



わたしはクリスマスには生クリームが食べられればそれで良いです(笑)

グッズ探しがんばります!


それではまたヽ(・∀・)ノ