本年も誠にありがとうございました

こんばんは!

セラピストの沖元です。



本日で今年のAwal営業は終了いたしました(^-^)


今年も、たくさんのゲスト様にご来店いただき、

セラピストとして、サロンとしても成長させて頂けた一年でした。


皆様に心より感謝申し上げます。



また来年からも、

ゲストお一人様ずつに寄り添い

疲れを和らげ、また新たに頑張ろうと一歩踏み出していただけるようなサロンであり続けられるよう

努めてまいります。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。



2015年1月は

5日(月)~営業させて頂きます。


年末年始中も、NET予約は随時受付中となっております。

またお電話でのお問い合わせも受け付けておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいね。



元旦、広島は雪の予報ですね。。

先日のような大雪にならないことを願います・・


体調には十分に気をつけて、

新年を元気に迎えたいですね!


それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^-^)