隠れ家的秘湯へいざ!

いつもありがとうございます(・∀・)

Awalセラピストの沖元です!



さてそろそろ1月も終りに近づいてきましたね。

ピークは越えたようですが

まだまだ寒い日がつづきそうな日本の冬(+o+)


日本の冬といえばやはり!

温泉ですね(o(´∀`)o)


そんなわけで

先日のお休みに、

お友達と温泉へ出かけてきましたー(^O^)


日帰りで島根県へいざ!


島根県は温泉が豊富ですよね。

今回はその中でも隠れ家的秘湯とよばれる《さぎの湯温泉》へ!


源泉かけ流し。

落ち着いた温泉街で

とーっても雰囲気のよい旅館でした♪

接客してくださった方もとーっても笑顔が素敵で

完全にホッコリ癒しの時間となりましたヽ(´▽`)/


行ってわかったのですが

このエリア、

どじょうすくいが有名だそうで・・。


お昼は人生初のどじょう料理をいただきましたよー。


どじょうはカルシウムがうなぎの9倍だとか!

全くクサミがなくて食べやすいんですね~どじょう!

よい経験でしたo(^▽^)o



広島県北部・島根県エリアは

雪情報には注意が必要ですが

小旅行にはもってこいの場所!


みなさまもホッコリ時間を大切に。機会があれば是非♪お気をつけて(^O^)