見守りましょう♪

おはようございます(^-^)

セラピストの沖元です。


今月は特にバタバタと日々が過ぎて

ブログの更新もかなりスローになってしまいました・・


良い天気が続いている広島。

お昼間はもう夏の日差しですねー!(^^)!


先週末は、娘の運動会でしたよ。


前日まで雨の予報でしたが、

当日は太陽サンサン!


子供たちみんなの願いが叶った、素敵な一日でした♪


子供たちの一生懸命な姿をみると

毎年の事ですが・・

ものすごーく元気をもらえます。


自由な心のままで、どんどん大きくなっていくのを

ずっと見守っていきたいですね!



見守るといえば・・


良いお天気とともに、素晴らしい夕陽を見る事が出来るこの頃。


サンセットの時間も徐々に遅くなり、

ちょうど帰宅時間に落ちはじめるくらい。


あまりにも綺麗で、車をとめて

太陽が落ちていくのをずっと見守っていました。


バッタバタと過ぎた一日も、

こんな夕陽を見ると

心がスーッと穏やかになりますね。



本日も良い天気!

もっと素敵な夕陽が見れるかもしれませんねー!



ではでは今日も、

みなさま良い一日をお過ごしください(^-^)