ヨロンの自然を感じる

こんにちは! 
与論島のリラクゼーションサロンawal【アワル】の沖元です(^ ^) 

今日も強い風の吹くヨロン島。 

北側の海は穏やかだったから…南風! 

風向きで北と南の 海の表情が真反対になるのさ!とヨロン来てから教えてもらいました。 
なるほど〜!! 

海の表情を見る、風を感じるって素敵です。 


自然を思いっきり感じることができる与論島。 

アワルのメニューでも、ヨロンの自然を感じて頂けるように… 

自生するハーブを使い 
オイルやクリーム、ローションなどを 
丁寧に手作りしております(^ ^) 

今回は最近完成した 
【セージ】のフェイスクリームをご紹介。 


セージには、 
●お肌を引き締める収れん作用 
●老化防止に役立つ抗酸化作用 

があります(^ ^) 

ガーデンに自生するセージの葉を乾燥させ、 
じっくり煮出した原液を使って美容クリームを作りましたよ(^o^) 

フェイシャルコースのお仕上げで、こちらをご用意させて頂きます(^ ^) 

スッキリしてとても良い香りに仕上がりました♪ 

香りでヨロンの自然を感じながら、ゆったりリラックスしてくださいね(^ ^)