梅雨明けしました!

こんにちは〜
セラピストの沖元です!

パキッとした青空と
透き通った海!!

ヨロン島は梅雨明けした模様です(^o^)
セミも元気に鳴きはじめ、いよいよ夏!
シーズン到来ですp(^_^)q

梅雨明けしてすぐは、
カーチベーと呼ばれる
強めの風が吹くそうで。。
昨日から強風ではありますが

…暑いっっ

これぞ南国の太陽!
いい感じですよー♪

ヨロンへ移住してきて
初のハイシーズンを過ごす私。
暑さを楽しんで張り切っていきたいと思います!
 
写真は
ヨロンno1の観光スポット
【百合が浜】です(^_^)

ちょうど写真の中心、
海の真ん中に白い浜が出ているのが分かりますでしょうか??
浜に渡っている方たちも見えますね(^o^)

このサンドバー、干潮の時間のみに現れる幻の浜なんです!☆
そこで感じる世界は
360度、見渡す限りの美しいブルー!!

もう最高に素敵な場所です。


ヨロンに来られた際は
ぜひ百合が浜からの世界を体感してみてくださいね(´-`)感動もの!


それから…
百合が浜グラスボート案内所あたりの
カキ氷屋さんも美味しくてオススメです!
皆さまぜひどうぞ(^_−)