充実のヨロン旅を

こんにちは(^o^)

今日のヨロンは蒸し蒸し…
台風の影響でしょうか。
今回久々に来そうな台風は、なんと上から!
いつもの下からルートと違う。。
被害が少なければ良いのですが(・_・;ちょっと警戒しておかないとですね。

あと二つの台風、関東など上陸地域の方も十分お気をつけてくださいね。
最近、早朝ウォーキングをはじめました☺︎♫
体力付けの運動は、日の出前の涼しい時間を活用してますよ〜〜
ヨロンの日差しは本当に強いです;^_^A


さてさて、
awalは本日も元気に営業させて頂いております!

ご予定がお決まりでない方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

オーガニック認証をうけた、上質で香り高い精油を使用して
ボディマッサージやフェイシャルケア、ヘッドスパなど様々な癒しメニューをお楽しみ頂けます(^ ^)
心身ともにリフレッシュして、ヨロンの旅がより充実したものとなりますように!
しっかりとお手伝いさせて頂きます(^ ^)