秋の風でクールダウン

おはようございまっす(^o^)

昨夜は明るいまんまる月。
茶花ビーチでは月酔祭がおこなわれていました◎
秋のいい風が吹いていたので、
awalの窓は全てオープンに。

月桃ハーブスチームとアロママッサージのペアプランでご来店頂いていたゲストさま、
スチーム後は心地よい風にあたってクールダウンされていました(^ ^)
気持ちよかったですね(´-`).。oO


朝晩すっかり秋らしくなったヨロンですが、
今日は夏みたいな快晴
風も落ち着き、海遊びしやすそうですよ〜
どうぞ気をつけてヨロンの海を堪能してください
そしてそして
遊び疲れのリセットはawalへどうぞ(^ ^)
上質のオーガニックアロマとヨロン産ハーブ、こだわりのオールハンドテクニックで心身をほぐすお手伝いをさせて頂きます(^ ^)


tel 090-4577-0020