アワルダイビング*ホームページリニューアルしました(^^)

こんにちは!

朝から雨模様のヨロン島です。

梅雨入りが近くなってきたのか…
ジメジメっとした空気。
ですが
こんな天気でも海の中は関係なし◎
(もちろん海況によりますが!)
せっかくの旅、海中世界を思いきり楽しめるダイビングにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか(^o^)!
ヨロンの海は透明度がバツグンに良く、
神秘的なブルーの世界が広く広く続いています。
最高に綺麗ですよ(*´ー`*)
アワルダイビングのホームページをリニューアルし、写真もたくさんアップしていますのでぜひ見てみてくださいね(^o^)
アワルはボート、インストラクター貸切で
気がね無くゆったりと楽しんで頂けます。
体験ダイビング、ファンダイビング、ライセンスコース、人気の海中宮殿プランなど(^ ^)
ホームページをご覧いただき、
お気軽にお問い合わせくださいね。
ヨロン島で皆様にお会いできますのを
楽しみにお待ちしております(^o^)!