与論島のホテルやカフェにて

こんにちは(^-^)

セラピストの喜田です。

 

本日のヨロンは雷雨・・

午後からはやむ予報ですが、与論島の天気予報はよくはずれます。。

なんせ小さな島なので、雲の動きが少しでも変わると全然ちがう空になったり、ということがよくあります。

 

 

こちらのパンフレットは、島内の宿泊施設や観光案内所、カフェなどに設置させていただいております。

 

与論の島ハーブ月桃のお話やメニューのご説明をのせておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

みなさま、今年の旅の計画は立てましたか?

 

梅雨があけると与論島は本格的なリゾートシーズンをむかえます(^^)

 

主要ルートの鹿児島、沖縄からは

飛行機は1日2便、フェリーは1日1便ずつ与論島へやってきます。

 

そのため島内に人があふれかえるような事はなく、リゾートシーズンでもゆっくりと滞在できるのが与論島の良いところです(^-^)

 

ぜひともお越しくださいませ(^^)