与論島在住の方へのお得なプラン

こんにちは!

セラピストの喜田です。

 

お久しぶりの更新となってしまいましたが、

本日も元気に開店しております(^-^)

 

さて、今回は

【与論島にお住まいの方へのお得なプラン】をご紹介させていただきます!

 

‣‣‣

 

アロマボディマッサージ60分もしくはアロマフェイシャルケア60分コースを

30日間何度でもご利用頂ける月額プランをご用意いたしました☺

 

■価格はお一人様につき ≪33,000円(税込)≫ 

■1名様1日につき60分コース1回のみ、とさせて頂きますが、月のご利用回数に制限はございません。

 

 

アロマボディマッサージ60分コースでは、

とくにお疲れの箇所を集中的にほぐしていきます(^-^)

 

「今週はデスクワークが多かったので肩首を中心にほぐしてほしい」

「寒い日が続いて脚の冷えが気になる...」

 

などその日の体調に合わせて施術箇所を変える事も可能です。

 

 

アロマフェイシャルケア60分コースは、

肩首のマッサージ・フェイシャルマッサージ・ハーブパック・ヘッドマッサージがセットになったコースです(^-^)

 

首まわりやお肌の血流を良くすることで、普段のケアがより効果的になりますよ。

島の紫外線は内地より強いこともあり、お肌のダメージが気になる...という方はぜひご相談くださいね。

 

 

与論島在住の方専用のプランですので、島民の皆様ぜひご活用ください(^-^)

ご予約はお電話またはこちらよりお待ちしております。