こころ旅

こんにちは!

セラピストの喜田です。

 

ヨロンにてロケをされていました(^-^)

 

放送予定日は12月16日、19日だそうです!

 

先ほどサロン前で偶然出会い、少しお話させて頂いたので

わたしもチラリと映るかな・・などと期待しながら放送を楽しみにしています(笑)

 

今日もヨロン島は北風ビューンですが

海はラムネ色に輝いていますよ。

 

 

ヨロン島は海に囲まれたとても小さい島、そして平べったい地形をしています。

なので、とにかくいつも風を感じられる。

「北から吹く風は冷たいし、南から吹く風はあたたかい」

これは当たり前のことですが、

わたしは島へ来てこれがしっかりと体感できる事、に感動しました。

 

内地に住んでいるときは、

日常で風を感じる事ってほぼ無かったなぁと思います。

 

島に住みはや5年がたとうとしていますが、

毎日感じられる風や空の広さや海の表情には

いつも心動かされます。

 

みなさまもぜひ

ヨロン島の風を感じる旅を楽しんでくださいね(^-^)