花盛りの月桃

こんにちは!

セラピストの喜田です。

 

与論島にはたくさん月桃(ゲットウ)が自生しています。

 

この花が小さな桃のように見えることから月桃と名付けられたそう。

とてもかわいいですよね。

 

この素敵な花が見れるのはいまの時期だけ!ですが

大きな葉は年中たくましく育っています。

 

葉もとても香りが良く、ほのかに甘いさわやかな香りを感じます。

 

そしてこの月桃、ゲットウポリフェノールという栄養素を豊富に含んでおり、細胞の老化防止にとても効果的なのです◎

 

当店では、ゲットウの葉から丁寧に抽出したハーブオイルをフェイシャルコースで使用しています。

 

栄養素をたっぷり含んだオイルで、

マッサージしながらゆっくりとお肌に浸透させることで

ふっくら艶やかな素肌へと導きます*

 

▫▫▫▫▫

 

やさしい香りに包まれる、癒しのフェイシャルケア

 

≪月桃フェイシャル≫

60分6,600円