ヨロンの思い出をアロマバーにつめこんで

こんにちは!

セラピストの喜田です。

 

ヨロンの夏がやってきました!

毎日最高のお天気が続いています。

 

透き通った海と真っ青な空。

くっきりとした白い雲がぷかぷかと浮いています。

 

そんな中、アロマバーの試作を作ってみました。

アロマバーとは、ワックスバー・ワックスサシェなどと呼ばれており、『火を灯さないアロマキャンドル』のことです(^-^)

 

写真のように、ビーチで拾った貝殻やサンゴ、シーグラスなどを並べて好きなデザインで作ることができます。

 

アロマオイルを入れて作るので、クローゼットや玄関先、デスクなどに置いておくと

ふわっと癒しの香りが広がります(^-^)

 

火を灯さなくても、いつでも簡単にアロマテラピーが楽しめて

見ているだけでも癒される素敵なアイテムです。

 

当店でアロマバー作り体験をして頂けるように、ただいま準備を進めております(^-^)

ご自分で拾った貝殻やサンゴなどをぎゅっと閉じ込めて、

ヨロンの思い出をこんな風に形にできたら素敵だなぁと思いまして..

 

精油やベースカラーやデザインなどすべてご自身でデザインしていただけます。

ヨロンブルーの海と空を眺めながら、楽しく製作ができたらうれしいなと思っています。

 

詳細はまたこちらのHPやブログ、instaglamなどでご報告させていただきます!

 

ぜひご参加くださいね。