薬草ランチ&リラクゼーションプラン

こんにちは!

セラピストの喜田です。

 

\絶景を望む貸切テラスで/

 薬草ランチ付きプラン

 

ご好評頂いております(^-^)

 

 

写真はランチメニューに新登場した

【メキシカン雑穀サラダ】と

一番人気ドリンクの【ヨロンハーブスムージー】です。

 

雑穀サラダは、薬草カフェPiqueNique1さんで開催している

ファスティングの回復食から生まれたメニューだそう。

 

蒸し大豆やかぼちゃ、大麦やコーンの自然な甘みがとっても美味しかったです。

ボリュームたっぷりのお食事サラダで、五大栄養素が取れちゃうという体もお腹も大満足のメニュー。

 

『薬草』と聞くと、苦いの?食べにくいの?お腹いっぱいになるの?などの声を聞く事がありますが、

PiqueNiqueさんの調理方法やメニューではまったくそんな事は感じませんよ(^-^)

 

ヘルシーで栄養満点なのに、美味しくてお腹も大満足。

 

ぜひ

ヨロンブルーの絶景を望む貸切テラスで味わってみてくださいね。